ちんくる風味の本出汁

落描き置き場になり候。妄言や変な改変が時折混入しますがそこは御仏の心でスルー推奨。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前投稿について

今回の騒動について正直言えば自分も未だ割り切れないのが本音ですが、自分は漫画だとか絵が多少描けるのでそこである程度発散できたり余り悩まずに済むんだと思います。
これが表現手段を持っていなかったなら結構苦しかったかもしれません。何故ならその事ばかり考えてしまうからです。
だから掲示板とかで散見される、思わず荒れたりあるいは陰鬱といった気分の書き込みを理解できます。
一方、表現手段を持っていながらただ黙って去っていく人達の心境は如何ばかりか。
察して有り余るものがあります。

それを承知の上で描きました。
黙って去っていく者に言葉を投げかけるのは宜しくない事だとは解っています。
去る者は追わずが信条でしたが言わずにはおれんのです。

もうそこには無いですがあなたの作品が好きですと。
あなたの作品があったから楽しい時間が過ごせたのだと。
こんな不本意な形で黙って去っていくあなたには酷だろうけれども
どうか忘れろなどとは言わないでほしい。
この件について自分ももうこれい以後何も言わないので許して欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chinkuru.blog20.fc2.com/tb.php/81-ed369f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

チンクル

Author:チンクル
Pixivにてワタ=ド・チンクルで活動中。主にアイマスで。ん~まさか己がアイマスみたいなキャラ物にはまるなどとは天帝すら予測しかねる事態といえよう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。